写真家_平野太呂が撮り下ろすポートレート特集、第2弾。バンコク編が本日公開!

2023.09.15

City Life Portraits VOL.02

写真家 平野太呂が撮り下ろすポートレート特集、第2弾!

今回の舞台は、タイの首都、バンコクです。

写真家 平野太呂さんが世界各国の街角で市井の人々を撮り下ろす、特集ページ「City Life Portraits(シティライフ・ポートレート)」の第2弾が、本日より公開となりました!今回の舞台は、東南アジアの中心部に位置するタイの首都、バンコク。トゥクトゥクやバイクが忙しなく行き交う、エネルギッシュな街で出会った6人を、平野さんがシューティング。伝統と新しさが交錯する街で、生き生きと暮らす個性豊かな人たちの飾らない笑顔が印象的です。現地のライフスタイルやカルチャーに思いを馳せながら、ローカルの生活に溶け込んだ〈ROTOTO〉の姿を楽しんでいただけたら嬉しいです。

特集ページはこちらからご覧ください。

https://www.rototo.jp/pages/city-life-portraits_02?syclid=ck1smvqusvis73cl2l10&utm_campaign=emailmarketing_146481610972&utm_medium=email&utm_source=shopify_email

INFORMATIONに戻る