〈ROTOTO〉ギフト特集「GIFT FOR YOU!」の公開がスタート!!

2022.11.17

いよいよ本格的なギフトシーズンの到来ですね。先月に引き続き、本日1117日からオンラインストアで、新たな特集ページの公開をスタートしました。今回の特集のタイトルは、その名も「GIFT FOR YOU!」。〈ROTOTO〉のアイテムを主役にギフトの提案をしてくれたのは、インテリアスタイリストの作原文子さん。贈りたい相手やシーンをイメージして、楽しくて、心踊るヴィジュアルを作ってくれました。大切な人をやさしく包み込む〈ROTOTO〉のギフト。普段なかなか伝えられない感謝の気持ちも一緒に、大切な人に伝えてみませんか?

特集ページは、ぜひこちらからご覧ください。

https://www.rototo.jp/pages/gift2022aw?syclid=ck1slkqusvis73cl2elg&utm_campaign=emailmarketing_144387932380&utm_medium=email&utm_source=shopify_email

INFORMATIONに戻る