冬季休業のお知らせ

2022.12.21

日頃より「ROTOTO ONLINE STORE」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「ROTOTO ONLINE STORE」は、下記の期間を休業させていただきます。みなさんにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただけたら幸いです。また、それに伴いまして、商品発送のスケジュールも以下の様になりますので、併せてご確認いただきますようお願いいたします。

冬季休業期間:12月28日(水) 〜 1月4日(水)

休業前の最終受付は、12月27日(火)AM11時に締め切らせていただき、そのタイミングでご注文いただいた分は、27日(火)に発送いたします。また、休業期間中にご注文いただいた商品は、1月5日(木)より順次発送の手配をさせていただきます。

そして、年明け2023年1月中旬頃から、早くも〈ROTOTO〉の2023年春夏コレクションがスタートいたします!新作のソックスのほかにも、現在完売している“COTTON ROLL UP BEANIE”のシリーズなど、人気アイテムが続々再入荷!それぞれのアイテムの発売時期にあわせて、メルマガやSNS等でご案内いたしますので、こちらもぜひ楽しみにお待ちください!

最後に。あらためまして、今年も一年、大変お世話になりました。引き続き「ROTOTO ONLINE STORE」を何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさまにとって、来年も素敵な一年になりますように!

INFORMATIONに戻る