「eye_C × ROTOTO Triple Pack ’Ivy Green’ 」再販売のお知らせ

2023.11.15

[再販売のお知らせ]

このたび、複数の方による不正注文がございましたので、20231118()午前11時から数量限定で「eye_C × ROTOTO Triple Pack ’Ivy Green’」 を再販売いたします。ご購入いただく際には、下記注意事項をよくお読みいただき、同意の上ご購入ください。 尚、商品のご購入をもって本注意事項に同意したものとみなします。

 

 ( ご購入の際の注意事項)

 お一人様、各サイズ1点ずつ、合計2点まで購入可能

 万が一、合計3点以上ご購入された場合には、ご注文商品全てをキャンセルさせていただきます

転売目的の購入はお控え下さい

複数のアカウントを使用した同一人物による買い占め行為、及びご本人様以外の代理購入と弊社が判断した場合、予告なく、注文を取り消しさせて頂く場合がございます。

 

ヨーロッパを拠点に、ニューヨーク・ベルリン・ロンドンといった各地のエディターの視点で最先端のファッション・カルチャーを発信している『eye_C magazine』。日本のシーンにも造詣の深い彼らからラブコールを受け、3シーズン目となるコラボレーションソックスを2023年11月18日(土)午前11時から再販売します。

今シーズンはカラーリングをアイビーグリーンへと一新しました。「Triple Pack ’Ivy Green’」と名付けられたこのセットには、eye_Cのロゴ入りリブソックス、3ラインリブソックス、コラボデザインの滑り止めプリントをしたルームソックスと、3種の異なるソックスをインクルード。

日本国内では〈ROTOTO〉オンラインストアでしか購入できないエクスクルーシブなアイテムです。数量限定となっていますので、どうぞこの機会をお見逃しなく!

・1足目の『eye-C』のロゴ刺繍入りリブソックスは、シンプルな見た目ながら、外側をコットン、内側をウールに編み分けています。肌あたりを考えてセレクトしたウールが足元をしっかりと温めてくれるだけでなく、外側を覆うコットンによって摩耗に弱いウールが保護され、ソックス自体の耐久性が高まるという仕様です。

・2足目はレトロチューブソックスをデザインソースに、台数の限られた特殊編み機で編み立てた一足。ハリのある太番手のコットン糸を使い、足底にはロングパイル編みを採用することで、他にはない弾力性のある履き心地を実現しました。

・3足目は1980~90年代前半にかけて、スキー用ソックスを編み立てていた特殊な編み機で作った肉厚のルームソックスです。足底には、eye_C x ROTOTOのコラボレーションデザインの滑り止めプリント入り。

eye_C はニューヨーク、ベルリン、ロンドン在住のエディターから届くファッションを中心としたライフスタイル、カルチャーの情報を発信するウェブメディアです。

 

【発売日】

2023年11月18日(土) 午前11時スタート!

【発売価格】

¥8,800

 

INFORMATIONに戻る