「ROTOTO オンラインストア」夏季休業のお知らせ

2023.08.08

みなさん、こんにちは! 8月4日(金)にリニューアルオープンした「ROTOTO オンラインストア」は、もうご覧いただけましたでしょうか?サイトリニューアルに併せて、2023年秋冬シーズンの新商品18アイテムもアップしています。まだご覧になられていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

と、みなさまに大切なお知らせです。「ROTOTO オンラインストア」は、8月11日(金) 〜 15日(火)の間、夏季休業とさせていただきます。ご不便をおかけして大変恐縮ですが、商品発送のスケジュールも下記のようになりますので、お気をつけください。

夏季休業期間:8月11日(金) 〜 8月15日(火)

休業前の最終受付は、8月10日(木)AM11時に締め切らせていただき、そのタイミングでご注文いただいた分は、10日(木)に発送いたします。また、休業期間中にご注文いただいた商品は、8月16日(水)より順次発送の手配をさせていただきます。

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症や夏バテには、くれぐれもお気をつけて!楽しい夏をお過ごしください。それでは、引き続き「ROTOTO オンラインストア」をどうぞよろしくお願いいたします。

INFORMATIONに戻る